ericoのときめき英会話*

毎日ちょっとためになる♪ 役に立つ英語表現やティップスを書いています。

Hi everyone!

みなさんこんにちは。Ericoです。

この度、ブログを解説することにしました*ぱちぱち。

 

海外に行きたい(なんなら住みたい)けど、行けない私のような人のために 笑、

その気になれちゃう楽しい内容にしたいと思います。

ブログ名にある通り、お勉強よりもときめき*を感じるトピック重視です。

 

でも、

「こういう時なんて言うんだっけ…えーとえーと。。」

というもやもやに答える、便利な英語表現もちょいちょい混ぜていきますので、

参考にしていただけますと幸いですm(_ _)m

 

ブログのカスタマイズとか完全に初心者なので、見栄え的に「・・・・」な

ところもありつつの、とりあえず始めます 笑。

気長にブラッシュアップしきますねん。

 

それではどうぞ、よろしくです*