ericoのときめき英会話*

毎日ちょっとためになる♪ 役に立つ英語表現やティップスを書いています。

I'm Pregnant!!

こんにちは。Ericoです*

 

妊娠中に見つけたおもしろい動画↓↓↓

youtu.be

こんな大きいおなかで踊っていいんかい!?ってちょっとびっくりしました。

 

この"WhatsUpMoms"のYoutubeには、小さいお子さんのいるママさん向けのHackがたくさん載ってて見てて飽きないです!おすすめ。

アメリカのテレビにも出演してて結構人気らしい。

 

というわけで、今回は妊娠関連の英語表現です♡

Today's Expressions 

  • The pregnancy test was positive!

妊娠検査、陽性だった!

 

  • She's 3 months pregnant.

彼女、妊娠3ヶ月なんだよね。

 

  • I'm due October 3rd.

10月3日が予定日なんだ。

(※本当です 笑。)

 

  • I have horrible morning Sickness...

つわりがひどいんだよね。。

 

  • I have a craving for something sour!

酸っぱいものが無償に食べたい!

 

  • Looks like constructions are starting!

陣痛が始まった!

 

 

私もそろそろ本気でContraction来そうです。

That's all for today♪